2012年03月26日

いざ浜松へ!

年度末で、仕事がいっぱいいっぱい…ドクロ

仕事があるのはありがたいことですドキドキ

でも、のんびりしたいあせるあせるあせる


さてさて、五十嵐浩晃さんのインストアライブが、4月21日に、浜松であります。

行くことにしました〜〜〜。行かずに後悔したくないものにひひ


初めての浜松。

JR電車に乗って、遠州鉄道電車に乗って…、バスバスにも乗ります。

迷わずに行けるか不安…叫び

電車の中では、ずっとBREEZY&Collectors Box1980-1985を聴いてるつもり音譜音譜

12:00〜、15:00〜、17:00〜と、一日に3回!!のライブです。

楽しみですニコニコ


東京と静岡でのライブも決まってますね。

こちらはちょっと難しいですダウン

東京にいらっしゃる五十嵐さんのファンの方々、うらやましいぞっニコニコ

お時間あれば、浜松にもいらっしゃってくださいね。


で、一つ疑問!?

ライブ終了後 ご購入者対象のCD販売・サイン会開催!
らしいんだけど、当日CDを買った人へのサイン会なのかなぁ!?
だとしたら、4月21日まで、BREEZYおあずけなのはてなマーク
買ったCD持っていってもだめなのかなぁダウン
posted by じゃすみん at 22:37| 愛知 ☁| Comment(5) | 五十嵐浩晃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

