2012年04月12日

ブルージェネレーション

五十嵐浩晃さんのコレクターズボックスを楽しんでいます音譜

未発表の曲&歌詞だけでは思い出せない

「ブルージェネレーション」「ある愛の詩」を早速聴きたいと思いつつも、

わざとすべてをウォークマンに落として、ランダム設定にして聴いていました。

アポロンから出ているCD6枚と、ゴールデン☆ベスト、

そして今回のコレクターズボックスの、13枚分をすべて落として、

はるかなる国とWithも取り込んで合計169曲をランダムで。

こんだけあると、なかなか出会えないものです。

そのうえまだウォークマンの使い方がわからず、せっかく50曲ぐらい聴けたのに、

リセットしてしまって、最初から聴きなおしたり…あせる

でも、50曲以内に未発表曲たちはなかったんですが。


極めつけは、昨日の夜、寝ながら聴いてたら、

サフランの花がかかったころには撃沈ぐぅぐぅしていたこと。

朝チェックしたら、5曲目にかかってたぁ〜〜〜しょぼん


と、前置きが長くなりました。

先程、94曲目にとうとう「ブルージェネレーション」が出てきました!!

あ〜〜〜これこれビックリマークイントロでわかりました〜チョキ

なぜか五十嵐さん(カーリーヘアーの)が、指を鳴らしながら一人で歩く情景が浮かんで来るのです。

リピートで聴いちゃいました。

歌詞を教えてくださったたかやんさん、どうもありがとうございました。

あと、ある愛の詩と、未発表曲が残ってますが、

ひとまずは、これでやっとすっきりですラブラブ


posted by じゃすみん at 11:13| 愛知 ☁| Comment(2) | 五十嵐浩晃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

