2012年04月08日

ミュージックシャワー

SBSラジオ(静岡)で、放送している、

『CRaNE☆ミュージックシャワー』を聴きました。

クレインのお二人と、今日のゲストのミュータウンの野崎社長と、伊藤さん(?)で番組は進行しました。

野崎社長の声、太くて怖そうかなぁ?と想像してたんですけど、

クリアな響きの、素敵な声でした。

4月4日がお誕生日だそうで、48歳ケーキおめでとうございま〜すクラッカー


もうすぐ五十嵐浩晃さんの「BREEZY」が発売になるので、その中から、3曲かかったんですけど、

2番目にかかった曲、4人のおしゃべりのバックでかかってたんですが、

このメロディー『屋根のない街』でした!!

雑音の中聴いてるので、とぎれとぎれでしたけど、歌詞も違ってました。。

気になりますビックリマーク

雑音だらけだったけど、録音すればよかった〜〜しょぼん

SBSラジオをクリアに聴けるエリアにお住いの方々うらやまし〜!!

「BREEZY」は、浜松で購入することにしたので、

4月21日までお預けですしょぼん


posted by じゃすみん at 20:57| 愛知 ☁| Comment(4) | 五十嵐浩晃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

