2012年04月23日

浜松行ってきましたぁ☆Part1

4/21(土)浜松まで、五十嵐さんのライブ(インストア)に行ってきました。

浜松に着いたのは、9:44。

そのあと遠州鉄道に乗って、浜北まで行きました。

浜北駅からは、『プレ葉ウォーク浜北』まで徒歩で500mほど。

10:30頃に、店内に入って、1階プレ葉コートへ。

すでにパイプいすが並んでいて、ミュータウンレコードの野崎社長とCRaNEの田中昇吾さんが、セッティング中。

パイプいすには、すでにCRaNEファンの方が数名いらっしゃいました。

11:00過ぎたあたりで、五十嵐さんがステージ横にちらりと顔をのぞかせて…。


あ〜〜〜〜本物の五十嵐さんラブラブ!と思った瞬間、うるうるしてしまいましたラブラブ


ライブは12:00からなんだけど、その前に公開リハがありまして、ステージ上で歌ってくださいました音譜

1.君を想うよ

2.シリウス

3.明日を信じて

4.君だったのかもしれない

5.花火と、君と、永遠。

6.白い風の街で

7.誓い

8.ペガサスの朝

リハなので、音合わせでのさわりだけだったりもしましたが、すでにライブが始まってる気分音譜


そしてライブ開始カラオケ


1.ペガサスの朝

2.愛は風まかせ

3.ディープパープル

ここまでの3曲、すらすら歌詞が出てきて一緒に歌えましたニコニコ

4.君を想うよ

5.明日を信じて

6.シリウス

7.君だったのかもしれない

8.誓い

途中お嬢さんのことや、オヤジギャグも織り交ぜて。

『BREEZY』のジャケットの、男女は五十嵐さんと奥様で、裏面の3人は五十嵐さんと奥様とお嬢さん。

そして、表面にも裏面にもある9枚のCDは、松本隆さんの『風街図鑑』だそうです。

この日の日刊スポーツ静岡版に五十嵐さんの記事が大きく取り上げられていることを、

CRaNEの早苗さんが新聞を持って紹介してくださいました。ました。

絶対買って帰る!!って思ってたのに、浜松駅でうっかり忘れて、

乗り換えの豊橋で気づいた時には時すでに遅し。

静岡版は売ってませんでしたしょぼん

これが最大の心残りです。


と、ここまででPart1は終了です。

ごめんね。

CD販売の様子からは、また後日。

posted by じゃすみん at 18:00| 愛知 ☁| Comment(4) | 五十嵐浩晃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

