2012年05月10日

フォーク魂

ラジオ日本が、とってもクリアに聴けましたラブラブ

先週に引き続きの、五十嵐浩晃さんがゲストです。

今日の1曲目は、村下孝蔵さんの「初恋」でした。

だったら、「白い風の街で」の話題になるかな?と、期待したのですが、

残念ダウン全く触れられませんでした。

中沢けんじさんとのユニット、「コンド55歳」の話になって、

「シリウス」がかかりました。

中沢さんとも電話でつながっていて、

『ペガサスの阿蘇(朝)」とか言っちゃって、中沢さんもオヤジギャグ好きなのね〜〜ニコニコ

「コンド55歳のテーマ」というのもあるんですよって話になって、

「出囃子みたいな」って会話になったところですかさず、

「出囃子(五十嵐)浩晃です」って…叫び

今後のこの活動予定について振られると、

「社長が決めることなんで…」と濁してたので、微妙?ないかも?かも?もう「すでに55歳」だしねぇにひひ

「Holiday」がかかり、次はスタジオにCRaNEのお二人も登場。

「ペガサスの朝」をカバーするきっかけなど話されて、とても仲好さそうな3人でした。

そして、「ペガサスの朝SpecialMix」がかかり、

「60代になっても歌い続けてください」みたいなことをDJさんに言われ、

「今の60代はまだまだ若いですからね」、

そして、「40代50代60代70歳の人でも80歳でも90歳の人でも聴いてほしい」って。

いえいえ、若い人にも聴いていただきましょうよ〜〜音譜

ということで、放送終了でした。


ラジカセも年代物で、テープで録音したつもりでしたが、録れてませんでしたダウン

だから聴きなおせなくって、内容は少し違ってるかも…。許してね。




posted by じゃすみん at 23:29| 愛知 ☁| Comment(3) | 五十嵐浩晃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

