2012年05月02日

浜松行ってきましたぁ☆Part3

ゴールデンウィークの谷間…。

今日は、STVラジオの『みのや雅彦のときめきワイド』に、五十嵐さんが登場ということで、

お昼休憩に聴けるかも??と楽しみにしていたのですが、

今日に限って、ちょっと遠い勤務先へ行かねばならず、自宅に戻れなくって、聴けませんでしたしょぼん

すでに、『みのや雅彦のときめきワイド』のときめきゲストに、掲載されています。

http://www.stv.ne.jp/radio/tokimeki/guest/index.html


さて、日にちがずいぶん経ってしまいました。浜松の続きです。


「プレ葉ウォーク浜北」から「イオン市野」へ移動…電車&バスの予定でしたが、

CRaNEのファンの方に送っていただきました車 感謝!!


イオン市野は、プレ葉よりも買い物客が多く感じました。


公開リハーサルもありました。


15:00からの部

リハーサル

1.一番星

2.ペガサスの朝

本番

1.ペガサスの朝

2.愛は風まかせ

3.Autumn Breeze

4.白い風の街で

5.君だったのかもしれない

6.シリウス


『白い風の街で』は、村下孝蔵さんを想って作ったんだそうです。

繰り返しのフレーズが、印象的で、頭に残りやすくって、

発売時期が、当初のままだったら、時期的にもぴったり。

ドラマとタイアップしたら、流行ったりして…と思ってしまいます。

今年の秋から冬にかけて、流行るといいなぁニコニコ


30分しか持ち時間がないのに、6曲も演奏していただきました。

おしゃべりの方は、ちょっと少なめだったかな。


Part4はまた今度ね。


posted by じゃすみん at 18:54| 愛知 ☁| Comment(2) | 五十嵐浩晃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

