2012年05月04日

浜松行ってきましたぁ☆Part4

先程まで、ラジオ日本『フォーク魂』聴いてました。

あ〜〜五十嵐さんの声だぁ〜〜ラブラブ

でもさぁ、だめだぁしょぼん他局に負けてる。

堀江淳さんの『メモリーグラス』はよく聴こえたんだけど、

そのあとぐちゃぐちゃ。

五十嵐さんの曲、『ペガサスの朝』『愛は風まかせ』『ディープパープル』は、

知ってるからなんとなく雰囲気で…。でも、会話がなんだかさっぱりでした。

来週もゲストなので、何とかうまいことラジオの向きを変えながら、ちょっとでも、聴きたいです!!


さてさて、浜松ライブPart4です。


17:00からの部です。


公開リハーサル

1.君を想うよ

15:00から一度ライブを行ってたせいか、この1曲のみでした。


本番

1.ペガサスの朝

2.明日を信じて

3.Holiday

4.シリウス

5.春告歌


最後の『春告歌』は、20歳の頃に作った歌で、ライブでも歌ってたそうですね。

残念ながら、私が行ったライブでは、聴いたことはありませんでした。


3会場それぞれの選曲で、どのライブもとっても楽しめました。

毎回最前列中央に陣取ってしまって、私は幸せだったけど、迷惑だったかなぁはてなマークガーン


CD販売と、サイン会が終わった頃に、

もう一度、五十嵐さんとお話をする機会がありました。

本当にありがたく、嬉しかったです。

幻のアルバムのこと、北海道に帰ってしまったこと…。

そして、

「愛知から、来てくれたんだよね。ありがとう。これから帰るんだよね。気を付けてね。」って、

私の方こそ、久々のライブで、変わらない歌声と、おしゃべりをありがとうございましたラブラブ!

本当だったら、こんなに近くで、個人的なお話などできるはずもない方なのに、幸せでしたラブラブ

野崎社長、CRaNEの昇吾さん&早苗さん、野崎社長の奥様(とってもきれいなかたでした)、お嬢さん…。

機材の後片付けまで、みんなで協力してて、アットホームで素敵な雰囲気でした。

五十嵐さんが、北海道から飛び出して、全国区でずっと活動できるように、

ずっとずっと応援していきたいと思いました。


18:28浜松発のJRで、家路につきました。

Part1でも書きましたが、日刊スポーツを浜松駅で買い忘れて、

豊橋の売店では静岡版は置いてなかったことが、最大の心残りです。


今回頑張って浜松まで行って、本当に良かったです。

愛知でライブをしてくださるのが一番ですが、

休日の昼間のライブだったら、また浜松まで行きたいと思いました。






posted by じゃすみん at 00:24| 愛知 ☁| Comment(4) | 五十嵐浩晃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

