2012年05月14日

教えてください

昨日は、五十嵐さん&CRaNEは、奈良のライブハウス ビバリーヒルズでライブでしたね。

ビバリーヒルズさんのブログにも、様子がUpされていましたニコニコ

立ち見が出るほどのすてきなライブだったそうです。

明日は、京都の都雅都雅でのライブ。私は行けないけど、きっと楽しいライブでしょう。

行かれる方、楽しんで来て下さいね〜。


さて、教えていただきたいことがあります。

五十嵐さんの、アポロン時代のコレクションボックスの、6枚目に入っている、

「EVER」、 「Faraway」は、岩男潤子さんとのデュエットで、収録されていますか?

それと、「僕が見つめてる〜Good days,Bad days〜」は、

完全な、コレクションボックスのためのオリジナルでしょうか?

もしかしたら、ほかにも、限定盤のCDがあるのかもしれませんが、

この3曲と、「時代屋のようで/cw 弱虫」が、どんな曲かわからなくって、

とっても聴いてみたいです。


情報お持ちの方、ぜひ教えてください。

よろしくお願いします。


posted by じゃすみん at 19:58| 愛知 ☁| Comment(8) | 五十嵐浩晃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

