2012年07月05日

天神蔵ライブ☆Part2

7月1日(日) 〜五十嵐浩晃「BREEZY」ツアー/天神蔵〜 Part2です。


14:30から、受付が始まりました。

ネットで予約をしていたので、名前を伝えて支払いをすませます¥

当たり前でしょうが、インストアライブと違って、チケットが発行されます。

ぴあなどで発券される味気ないものではなく、

一目見て、五十嵐さんのライブツアーとわかる、

素敵なオリジナルチケットでしたチケットドキドキ


座席は最前列をGetビックリマーク

4月にインストアライブでお会いした方々とお話してるうちに、ライブスタートです。

五十嵐さん、CRaNEのお二人、バンドのメンバーが登場する前に、流れた歌。

とても心地よいメロディーと歌詞でした。もちろん歌っているのは五十嵐さん。

でもこの歌知らない!?新曲はてなマークと思っているうちに、皆さん舞台上へ。


          音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


あのね、実はブログ書いてて、悩んでることがあるんです。

ライブレポートって、OKなのかなぁ?って。

先回の浜松は、インストアライブで、要するに、無料。

大ファンの人でも、通りすがりの人でも、誰でもが聴けるライブですよね。

この前の東京タワーライブも然り。

だけど、今回の天神蔵は、有料で、ネタばらしちゃっていいのかな?って。

野崎社長に確認してくればよかった。

どこまでOKなんだろう?

雰囲気とかはミュータウンのブログにも書かれてるけど、

具体的に何を歌ったとか(シリウスは載ってましたね)、何を話したとかっていうのはないわけで…。


きっと遠くてライブに行けない人にとっては、ライブレポートって、

すごくすごくありがたいものだと思うの。

私だって、ほかのところのライブの様子とか読んで、

自分なりに想像して楽しんだりすること大好きだもの。

でも…。どこまで公開していいの?


ごめんなさい。

張り切って書き始めたんだけど、逆に期待させてしまっただけで、

読んでくださってる方も、イラッとしてるよね。

でも、少し考えさせてください。

本当にごめんなさい。


posted by じゃすみん at 10:44| 愛知 ☁| Comment(8) | 五十嵐浩晃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

