2012年08月11日

天神蔵ライブ☆Part5(番外編)

立秋を過ぎたから…なのかなぁはてなマーク

暑い暑いと言いながらも、ここの所少し過ごしやすいですニコニコ

蝉たちの大合唱は相変わらずだけど、吹く風がさわやか。

じっとりとまとわりつく感じがしません。

お盆前からこのまま秋へまっしぐらビックリマークということはないでしょうけどねべーっだ!


天神蔵ライブもはるか遠い出来事のような気がしつつも、

もう少しお付き合いください。


今回のライブで、とてもお世話になったのが、天神蔵の奥さまですラブラブ

とっても美人で素敵な奥さまです。

天神蔵周辺に不案内な私に、とても快く、親切に接していただきました。

ありがとうございましたラブラブ

天神蔵で販売している、

浜松酒造の大吟醸「出世城」を使ったパウンドケーキを

お土産に購入しました。


パウンドケーキの説明です。

     

     栗と小豆(大納言)で出世城といわれる
     浜松城の石垣をイメージしました。

     しっとりとした大人の味わいです。
     天神蔵とホテルコンコルド浜松で販売しています。
     1本1600円(税込)
     ★宅配も可(送料別途)
       直接お電話で ご注文ください。
       TEL. 053-461-6145(天神蔵)


ほんのりと清酒の香りお酒がして、しっとり大人の味わいでしたよ。

栗と小豆もたくさん入っていて、大満足でした。

出世大名家康くん(浜松福市長さん。ちょんまげがうなぎです。)のイラストもかわいいです。

ぜひぜひ浜松にお出かけの際にはお土産にどうぞ!!


そして、浜松駅までご一緒させていただいた、浜松在住の五十嵐さんファンのお二人。

帰りのバスを待つ間に、カラオケバトル9の話をしました。

浜松では放送されていないとのことでした。

だからだったのかしらはてなマークライブの中でもネタにならなかったような気がします。

(すでに記憶があいまいでごめんなさいガーン

お二人には改札まで見送っていただきました。

おかげで無事、帰路につくことが出来ました。

ありがとうございました。


ひとりで出かけた浜松でしたが、4月のインストアライブの時にお会いした方々との再会もあり、

また新たな出会いや、親切にも触れることができ、とても素敵な一日でした音譜

五十嵐さんのライブ、行ってよかったです音譜

私とかかわってくださった皆さん、どうもありがとうございましたラブラブ


はぁ〜、やっと書き終えることが出来ました。

途中で、書こうかどうか迷うこともありましたが、私なりのライブレポとして書くことにしました。

これで、天神蔵のライブ報告はおしまいです。


どんなに頑張ってライブレポをしても、それは私が観たライブであって、

ライブの臨場感や、MCは伝えきれません。

ぜひぜひ皆さんの街で五十嵐さんのライブがあるときには、足を運んでくださいね音譜

きっときっと素敵な音楽と出会いが待っていますよニコニコ









posted by じゃすみん at 07:39| 愛知 ☁| Comment(4) | 五十嵐浩晃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。