2012年09月18日

MUTOWN Music Shower 3 その1

9月14日 ライブハウス窓枠(浜松) にて 19:00開場 19:30開演 行ってきましたぁ音譜


今回は、開演時間が遅めで、終演も22:30ごろを予定とのことでしたので、

在来線電車で行って、最終の新幹線新幹線で帰ることになりました。


浜松に着いたのは、16:30過ぎ時計

ちょっと早く着き過ぎましたニコニコ

ですが、新幹線乗り場を調べたり、駅ビルの中をのぞいたり、お土産を買ったり…としているうちに、

あっという間に、18:20目

急いで『窓枠』へ。浜松駅からは、歩いて10分ほどです走る人

浜松ライブに行くといつもお会いできる、ファンの方々とおしゃべりしている間に、開場チケット

最前列、センターよりちょっと左寄りに座りましたドキドキ


今回は、『MUTOWN Music Shower 3』ということで、

五十嵐浩晃さん、CRaNEのおふたり、中沢けんじさん、コンド55歳、の順で出演します。

五十嵐さんいわく、あいうえお順での登場です。

ということで、五十嵐さんがトップバッター

オープニングに続き、『愛は風まかせ』『ディープパープル』

そして、

9月14日は、セプテンバーバレンタインということで、

(佐々木幸男さんは毎年この日にコンサートをされているそうです)

『セプテンバーバレンタイン』

ここのところのライブの定番

『ブリージーナイト』『雨は手のひらにいっぱい』

最後は今の季節にぴったり『サマートワイライト』で、五十嵐さんの単独ステージは終了でした。


『ディープパープル』は、出だしの歌詞が…感激でしたラブラブ!

それと、NHK復興支援ソング収録のエピソードもガーン

五十嵐さんが、今お勧めのお話は、

『アイウエ王とカキクケ公』本

お嬢さんにも読んであげてるのでしょうね!?

気になる方は検索検索〜パソコン



posted by じゃすみん at 09:42| 愛知 ☁| Comment(6) | 五十嵐浩晃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

