2012年09月22日

MUTOWN Music Shower 3 その2

五十嵐さんのコーナーのつぎは、CRaNEのおふたり音譜


オープニングは、『ドンナ・サマー』 

作詞作曲がどなたかわからないんだけど、とってもノリノリの歌ですニコニコ

この夏いっぱい歌ったのかなはてなマークCRaNEのブログでも、一部聴くことができますよ〜音譜

sanaeちゃんは、スパンコールの黒の超ミニで登場。セクシーで、かわいかった。

秋にはアルバムも出す予定だそうですよ。

そして、『一番星』

ここでsanaeちゃんお着替えの間、昇吾くんのギター演奏。

かっこいい〜としか言えないおばちゃん的感想で、許して〜ガーン


いつものピンクのステージ衣装に戻ったsanaeちゃん登場。

『朝は来るよ』

この曲は、東日本大震災ボランティア応援ソングだそうです。

優しさあふれるうたで、耳にも残るし、好きです。

そして、『Holiday』を歌ってCRaNEのステージは終了〜。


『キスの向こう側』聴きたかったなぁ。残念でした。


posted by じゃすみん at 11:17| 愛知 ☁| Comment(4) | 五十嵐浩晃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

