2012年11月22日

MUTOWN Music Shower 3 その3

いつの間にか秋を通り越して、冬が駆け足でやってきていますね雪

9月に『MUTOWN Music Shower 3』に行ってから、2か月が過ぎています。

あまりにも気ままなブログで、お恥ずかしい…ガーン

明後日11/23〜11/25は、『五十嵐浩晃スペシャルライブツアー』ですカラオケ

なので、その前にどうしても、9月のライブレポは完結しなければ!!


第3ステージは、中沢けんじさん登場です。

はるばる熊本から〜飛行機


1曲目『幸せはほらそこに』 

リズミカルで耳に心地よい、ほっこり温かくなる1曲ですラブラブ


『コンド55歳』結成話をちらちらとされて、

2曲目『僕らのダイアリー』 

野崎社長が大好きな曲だそうですよ。

実は私も大好きな曲でしたニコニコ

結構そらで歌えるくらい好きだったし、流行った曲だったんだけど、

タイトルと曲が結びついていませんでした。 中沢さんごめんなさい〜にひひ


そして、熊本のラジオ番組でほかのミュージシャンの歌をカバーしているお話をされて、

3曲目『道』

EXILEの歌のカバーです。しっとりと聞かせる素敵な中沢さんの『道』でした音譜


4曲目『想い出がいっぱい』

中沢さんと言えば、この曲ですドキドキ

中学の音楽の教科書にも載ってます。


5曲目『恋ごころ』

夢の中で作曲できた曲だそうです音譜


ここまでで、中沢けんじさんのコーナーはおしまいです。

何だかあまりにも日にちがたってて…。

メモを見ながら頑張って思い出しましたが、もっと早くやらにゃいかんかったなぁしょぼん




posted by じゃすみん at 11:20| 愛知 ☁| Comment(2) | 五十嵐浩晃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

