2013年10月27日

さばのゆライブ&交流会 その5

大いに盛り上がった、楽しいライブが終わり、交流会会場へ移動です。

P1010750.JPG

『Rudder(ラダー)』というお店です。
調べてみたら、シェアレストランでした。
一夜限りの、交流会のためだけに作られたお料理だったんですね。
とってもおいしいお料理でした。
いい写真が撮れなかったので、お見せできないのが残念です。
できたてのキッシュや、タイカレースープがとってもおいしかったです。
お肉やお魚料理もおいしかったし、おにぎりや杏仁豆腐も。
食べること大好きな私は、五十嵐さんが近くにいるのに、
モリモリ食べてしまって、全然乙女じゃなかったです(-_-;)

五十嵐さんにも、西尾さんにも、交流会に参加されていた皆さんにも、声を掛けていただいて、
お話もしたのですが、何を話したか…。いろいろお話したはずなんですが…。あまり覚えていません。
『遠くから、わざわざありがとう!』って、言っていただいて、恐縮です。
こっちではライブがないので、押しかけてしまったというのが本当のところなので…。
追っかけ押しかけライブなのよ。
でも、ぜひぜひ名古屋にいらしてください!!お待ちしていますハート
岩男潤子さんとのミニアルバム『Ever』を購入して、サインをいただきました。
今回購入できて、とっても嬉しかったです。
〇〇さんへと、本名を入れていただきました。(*^_^*)
とっても優しい雰囲気で、このミニアルバムのジャケット写真、大好き。
ふたりで楽しそうに、何を見てるのかしら?
2002年発売だから、10年以上前ですね。五十嵐さん若いわ〜。

あっという間に幸せな楽しい時間は過ぎて行き、気付けば23:00。
23:07経堂発の電車に乗らなければ、帰りのバスに間に合いません。
最後にわがまま言って、イガT仲間さんとの集合写真に入っていただきました。
そして大急ぎで経堂駅へ。
西尾さんに『駅はあっちですよ〜』と教えていただいて、走りました。ありがとうございました。
イガ友の皆さまへも挨拶もそこそこで、申し訳ありませんでしたm(__)m
無事に代々木に到着し、夜行バスに乗ることができました。
シンデレラのような気分でした(^_^)

経堂から新宿まで、偶然にも、奈良からライブにいらしていた方とご一緒できました。
去年の奈良の『ビバリーハウス』や京都の『都雅都雅』での五十嵐さんのライブのことは、
全く知らなくって、最近になって五十嵐さんの活動を知り、駆けつけたそうです。
知っていたら、奈良のライブに行ったのに、と残念がっていました。
まだまだ、最近の五十嵐さんの活動のことをご存じない、ファンの方が多くいらっしゃると思います。
五十嵐さんは、元気に活動していますよ。ひとりでも多くの方々に気付いていただけますように!

ライブから1週間が過ぎてしまったけど、まだふわふわと幸せな気分に浸っております。
来年春先にもライブがあるそうです。
また追っかけ押しかけしたいな〜。
その日まで、今回の幸せ感が持続できるといいんだけどな(*^_^*)
次のライブまで、みんなが元気で幸せに過ごせますように。

追記
11月7日(木)20:00〜テレビ東京(系列局TX・TVO・TVA・TSC・TVh・TVQ)
『木曜8時のコンサート〜名曲!にっぽんの歌〜』に、五十嵐浩晃さんが出演されます。
ぜひご覧ください。











posted by じゃすみん at 00:14| 愛知 ☀| Comment(10) | 五十嵐浩晃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。