2012年03月26日

いざ浜松へ!

年度末で、仕事がいっぱいいっぱい…ドクロ

仕事があるのはありがたいことですドキドキ

でも、のんびりしたいあせるあせるあせる


さてさて、五十嵐浩晃さんのインストアライブが、4月21日に、浜松であります。

行くことにしました〜〜〜。行かずに後悔したくないものにひひ


初めての浜松。

JR電車に乗って、遠州鉄道電車に乗って…、バスバスにも乗ります。

迷わずに行けるか不安…叫び

電車の中では、ずっとBREEZY&Collectors Box1980-1985を聴いてるつもり音譜音譜

12:00〜、15:00〜、17:00〜と、一日に3回!!のライブです。

楽しみですニコニコ


東京と静岡でのライブも決まってますね。

こちらはちょっと難しいですダウン

東京にいらっしゃる五十嵐さんのファンの方々、うらやましいぞっニコニコ

お時間あれば、浜松にもいらっしゃってくださいね。


で、一つ疑問!?

ライブ終了後 ご購入者対象のCD販売・サイン会開催!
らしいんだけど、当日CDを買った人へのサイン会なのかなぁ!?
だとしたら、4月21日まで、BREEZYおあずけなのはてなマーク
買ったCD持っていってもだめなのかなぁダウン
posted by じゃすみん at 22:37| 愛知 ☁| Comment(5) | 五十嵐浩晃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■楽しみですね!
じゃすみんさん、浜松でのライブの様子、ぜひ教えてくださいね〜。
東京のライブが決まって、本当に嬉しい!!!

サインをもらうためには、アルバムを2回買うしかないですね〜。私もライブの時にサイン欲しさに持っているCDを買ってしまったことが何度かありますよ。
Posted by MAY at 2012年03月27日 18:03
■Re:楽しみですね!
>MAYさん
こんにちは
東京であるので、静岡浜松はいらっしゃらないですよね〜?
お会いできるかも?と思ってたので残念です。
ライブほんっと楽しみです。
我ながら驚きの決断力!
絶対に決行してみせますっ!
ビデオも持って行こうかなぁ。

サインは諦めるしかないかぁ。
それとも4/21までお預けか…。
申し訳ないけど、2枚は買えないので、悩むなぁ。
Posted by じゃすみん at 2012年03月27日 22:09
■1日3回…
ああ、うらやまし〜
浜松ライブに行かれるんですね〜

電車の中で五十嵐さんのBREEZY&Collectors Box1980-1985を聴きながら…充実した1日になりそうですね。

質問です。
携帯プレイヤーは何をお使いですか?
購入を考えてるんですが何を買えばいいのやら…
Posted by まだみん at 2012年04月01日 00:54
■Re:1日3回…
>まだみんさん
こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい。
ミュージックプレーヤーは、
ソニーのNW-E052を使っています。
2GBで、430曲ぐらい入るらしいです。
と言っても、この前入手したばかりです。
本体は大手家電量販店で購入しました。
先着順に並びました(^^;
保護フィルムとカバーを楽天で購入しました。
で、今日やっと聴いてみました。
ゴールデン☆ベストを入れてますが、
音がとってもきれいで、驚きました。
私にとっては音楽だけなので、2GBで充分と思ってます。
Posted by じゃすみん at 2012年04月05日 22:50
■ありがとうございます
じゃすみんさん、参考になりました。

いよいよ来週発売ですね(^O^)/
Posted by まだみん at 2012年04月05日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

