2012年06月27日

カラオケバトル9

5月14日以来、久々の更新です。


書きたいことはたくさんあったのですが、

何しろ日々の暮らしでいっぱいいっぱいで、クタクタに疲れてしまってガーン

そのうえ文章を書くのが遅い遅い…しょぼん

一日延ばしにしているうちに、1ヶ月以上もサボってしまってました叫び


5月21日の、五十嵐さんのデビュー記念日には書こうとか、

北海道神宮祭や、東京タワーライブの時には書こうとかとかとか…。

いろいろ思いめぐらしつつ、キーボードの前で躊躇してましたダウン


無理のない範囲で、更新していきますあせる

またおつきあいくださいませあせる


『カラオケバトル9』テレビ

五十嵐さんのファンの皆さんはきっとご覧になったことと思います。

もちろん私も見ましたよニコニコ

サタネプの時と違って、五十嵐さんの番になかなかならなくって、

ドキドキワクワクでした!!

宮川さんは、鉄アレイで特訓して、高得点を叩き出してるし〜〜。

でも、宮川さんの声は、ペガサスの朝のイメージとはちょっと違う感じでした。

ちょっと甘すぎる感じ…。

そして五十嵐さんの歌声は…

家族いわく『うまいねぇ。声昔と変わってないねぇ。』

私『そうなんだよ〜。生で聴くともっといい!!天神蔵楽しみぃラブラブ

それに、堀内孝雄さん&宮地オサムさんが、

『ものすごい透明感があって今もお変わりないんですけど…。

 くすんでないです。この声だって感じね。』『よみがえりますね。』

って、褒めてくださって。うれしかったぁクローバー

宮川さん91.143 対 五十嵐さん92.944

勝ってよかったですチョキ


今度の日曜日は、いよいよ浜松『天神蔵フルバンドライブ』ラブラブ!

4月の初浜松インストアライブ以来2度目の浜松です音譜

早めに出発して、浜松でランチナイフとフォークしようかなぁ!?





posted by じゃすみん at 15:08| 愛知 ☁| Comment(6) | 五十嵐浩晃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■勝ちましたね!
ご無沙汰しています。
カラオケバトル、勝ってよかったですね〜。
主人いわく「曲もいいし、歌もうまいのに売れないのは事務所が零細だからなのか?」と。放って置いてくれ〜〜〜。

浜松のライブ行くんですね。
フルバンドなんですよね〜。うらやましい。

浜松駅構内にある遠州濱乃屋とおいうお店、五十嵐さんがレコーディング中に結構行ってたみたいですよ。私は残念ながら入ったことないですが。http://r.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22002700/
Posted by MAY at 2012年06月27日 18:09
■Re:勝ちましたね!
>MAYさん こんにちは
ご無沙汰してまして、ごめんなさい。
ご訪問ありがとうございます。

五十嵐さんのすてきな歌声と、楽曲が、ひとりでも多くの方々に届くように、
ミュータウンさんには、もっともっと頑張っていただきたいです。
せめて、各ラジオ局に『BREEZY』を置いてもらうとか…。
リクエストしても、かけてもらえないのは悲し過ぎです。

遠州濱乃屋さん、行ってみようかなぁ。
でも、天神蔵さんにもランチあるのかも…。
Posted by じゃすみん at 2012年06月28日 00:08
■ライブ
おもいっきり たのしんでくださいねー。
ほんと変わらない歌声なんですよねー
Posted by usi at 2012年06月28日 22:46
■Re:ライブ
>usiさん こんにちは
ご訪問ありがとうございます。

時刻表と地図をプリントアウトして、
今からワクワクドキドキ♪
30年前と変わらない歌声、
磨きがかかったおやじギャグ(?)
とってもとっても楽しみです。
Posted by じゃすみん at 2012年06月29日 08:14
■無題
じゃすみんさん、こんばんわ。

カラオケバトル、広島はオンエアが何週間か後なので、パソコンのフリーソフトのちっちゃい画面で見ました。
細かい表情がわからなかったのですが、ツイッターでツイートしながら楽しく見てました。
替え歌でもカラオケでも何でもいいから五十嵐浩晃ここにあり!って「BREEZY」がうれるといいね〜

天神蔵ライブ楽しんで来てください。
Posted by まだみん at 2012年06月29日 22:56
■Re:無題
>まだみんさん こんにちは
ご無沙汰してます。

広島ではまだオンエアされてないんですね。
すでにネタバレされてるし、パソコンでもご覧になってるようですけど、TVの画面でもまた楽しんでくださいね。

いよいよ明日、天神蔵行ってきます。
レポは、できる範囲でがんばりま〜す。
Posted by じゃすみん at 2012年06月30日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。