2012年12月31日

ありがとうございました 2012年☆感謝☆

2012年がもうすぐ終わります。


今年はとても素敵な年でした。


ずっと大好きだった五十嵐さんのことを、
応援してくださっている方々に巡り会えたこと。
そして、たくさんの情報をいただけたこと。


五十嵐さんのコレクターズボックスや、新しいアルバムが発表されたこと。


五十嵐さんのライブに3度も行けたこと。


ブログを始めたこと。

つたない文章に、コメントを下さる方々、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。
コメントはいただけなくても、チェックしてくださっている方々、
ありがとうございます。
いつか、コメントくださるとうれしいです。


2012年は、本当に楽しく素敵な一年でした。
ありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆さんにとって、素敵な2013年になりますように。



posted by じゃすみん at 23:08| 愛知 ☁| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。