2013年01月01日

あけましておめでとうございます☆2013☆

あけましておめでとうございます富士山


素敵なことや楽しいことがいっぱいのあかるい一年になりますようにニコニコ


色々と目標はありますが、不言実行ということで…(笑)


早朝より、某ショッピングセンターへ福袋を購入に行ってきました福袋

とてもベーシックな内容でした。

可もなく不可もなく…もう少し冒険できるものが欲しかったかなぁ。

と、思いつつ、平凡が一番!今年一年もこの福袋のように、

穏やかにすぎますように…と思いました音譜


福袋企画で、タオルのつめ放題が1000円だったので、

張り切って詰めちゃいましたにひひ

バスタオル4枚、ハンドタオル5枚、おしぼりタオル6枚。

頑張ったわ〜と、自己満足ですグッド!

つめ放題、大好きドキドキ


今年もどうぞよろしくお願いいたします。



posted by じゃすみん at 17:30| 愛知 ☁| Comment(4) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■たかやん
あけましておめでとうございます。
じゃすみんさん、昨年は色々とありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

私も口にしちゃうと駄目になるタイプなので
不言実行派です。(#^.^#)
お互いに目標が達成できるように
明るい1年間にしましょうね。 (^_^)/
Posted by たかやん at 2013年01月02日 13:34
■Re:たかやん
>たかやん あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

コメントありがとうございます。

日々コツコツ目標に向かって努力します。
そして、今年の終わりに、よく頑張ったな~って、
自分を褒められるようになっていたいです。
お互いに、実り多き1年にしましょう☆
Posted by じゃすみん at 2013年01月02日 21:49
■あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

福袋良いものにあたった事がなく買わないことにしてるのよ〜

詰め放題も不器用だからあまりしたことがないのよ〜じゃすみんさんはお得意みたいね〜
戦利品がうらやましいわ〜

今年もお互いに、また五十嵐さんのライブにいきたいですね〜
幸せな壱年になりますように(^∇^)
Posted by まだみん at 2013年01月03日 23:23
■Re:あけましておめでとうございます
>まだみんさん こんにちは
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、ごめんなさい。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

福袋はねぇ、数年前から時々買ってます。
年に一度のお楽しみかな?
つめ放題は、地域にもよるかもしれませんね。
周りの人の雰囲気で、これくらいまで許してもらえそう?って感じで詰めます。
お店も、そのつもりなので、許してくれることが多いです(^_^)
詰めるのも、結構時間かかるしねぇ。
今回も、福袋買うのは10分ぐらいだったのに、
つめ放題は30分近くかけて、
あーでもないこーでもないと詰めてましたから(^_^;根気もいりますよ〜。

五十嵐さんのライブ、たくさんの地域で、開催されるといいですね。

素敵なこといっぱいの一年になりますように☆
Posted by じゃすみん at 2013年01月11日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。