2012年03月06日

春はすぐそこ

暖かい一日でしたね。

最高気温が20度超えたところもあったようです。

そろそろダウンコートはクリーニングへGoかな

クリスマスローズが満開です。

ブルーベリーやアーモンドの新芽も膨らんできました

窓辺で育てているイタリアンパセリとクリーピングタイムもぐんぐん育っています。

刻んで玉子焼きに入れると、とってもおいしい

チーズも入ってるとサイコ―です



アルバム「そよ風の頃」を録音したカセットテープを発掘しました

「セイリングドリーム」と「WING」もあったはずなのに、こちらは見つからず



ブログのことよくわからなくって、あっちこっち無駄にさまよってます。

おかげで毎晩寝不足ぎみ。



なので、あしたゆっくり「そよ風の頃」堪能します
posted by じゃすみん at 23:02| 愛知 ☔| Comment(0) | 五十嵐浩晃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

