2015年04月11日

アフタヌーンパラダイス

4/16(木)FM世田谷のアフタヌーンパラダイスに、
五十嵐浩晃さんがゲスト出演します(*^_^*)
木曜担当は、杉真理さん。
五十嵐さんの東京タワーライブの前の恒例ゲスト出演。
今年もあって嬉しいハート
いつも軽妙なおしゃべりで、とっても楽しいんです。
FM世田谷は、サイマルラジオで視聴可能です。
なので、今回も聴きますよ八分音符
お時間ある方は、ぜひ!

posted by じゃすみん at 23:31| 愛知 ☀| Comment(1) | 五十嵐浩晃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャスミンさん

こんにちは。
五十嵐さんの名古屋ライブ、八事イオンでご一緒に写真を撮っていただいた
者です。あの時はありがとうございました。
ご連絡手段がないまま、失礼してしまい申し訳ありません。

大変遅くなりましたが、こちらにコメントさせていただきます。

もっとお話したかったのですが、あのままお話できず、残念でした。
昔名古屋に住んでいたのですが、久しぶりで電車も迷ってしまいました。
岐阜県に住む姉と一緒に行きましたが、イオンもコタンも、いい雰囲気でとても良かったですね。
ジャスミンさんと、この次お会いしたらぜひお話させてください。
もし、可能ならば、ご一緒の写真をスマホに送っていただけると大変うれしいのですが。

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ロザリンド at 2016年06月20日 17:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。