2015年04月25日

東京2Days 出発〜

9か月半ぶりに五十嵐浩晃さんのライブに行って来ました。
今回のライブは、
4/16東京タワー
4/17平塚カナフ
4/18八王子シネマクラブ
4/19三軒茶屋ラヂヲデイズ
の4Days。
そのうちの、後半八王子シネマクラブと、三軒茶屋ラヂヲデイズに行きました。

今回も貧乏旅行なので、移動は高速バス。
宿1泊車中1泊という2泊3日の旅です。
5時に起床して、洗濯物を干して、朝ご飯の準備、夕飯のカレー作りを済ませ、一路東京へ。
予定到着時刻は13:50だったんですけど、土曜日ということもあって、1時間遅れ。
霞が関でバスを降りて、世田谷の『ドエル』さんへ。
ご主人も奥様もお元気そうで何より(*^_^*)
「五十嵐さん昨日は、あの席で雑誌の取材だったのよ」
と教えていただきました。
雑誌は、4/28発売予定の「Flash」5月12日号です。
「伝説のニューミュージックアーティストに会いたい」という企画の仲に登場予定です!
東京タワーライブの写真と、インタビュー記事が掲載されるようです。
ぜひご覧ください!素敵な五十嵐さんの写真が満載!のはずです(*^_^*)


お昼がまだで、おなかペコペコだったので、カレーピラフをお願いしました。
image-4c67a.jpg
ん〜、美味しい!
ホッと一息入れることができました。
居心地がいいので、もっとゆっくりしていたかったのですが、
八王子まで、1時間半ぐらいかかるので、お店にいられたのは40分ぐらいでした。
奥様、ありがとうございました。
次回はもっとのんびりと訪れたいです。
乗り換え方法なども教えていただき、おかげで無事に八王子に着きました。
京王線の駅員さん、とても親切に教えて下さいました。ありがとうございました。
チェックインして、少し荷物を整理して、大急ぎで『シネマクラブ』へ。
場所が移転して、駅から近くなっていました。
18:00開場だったのに、間に合わず、店内でイガ友さんたちと合流でした。
遅くなってごめんなさい。ご心配おかけしましたm(_ _)m
19:00開演だったので、それまではゆっくりと飲んだり食べたり。
遅めの昼食だったにもかかわらず、きのこのパスタを注文して、ぺろりと平らげてしまいましたσ(^_^;)
昨年はあった八王子ナポリタンが、メニューから消えていて残念でした。
あ、パスタの写真撮り忘れちゃいました(>_<)
posted by じゃすみん at 15:51| 愛知 | Comment(1) | 五十嵐浩晃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつの間にか更新されてる〜〜〜
ずっと更新なかったからチェックしてませんでしたよ〜〜〜〜
ドエルにも行けて、無事ライブにも参加できてよかったね〜〜
また五十嵐さんのライブでお会いしましょうね〜〜〜

土日の高速バスは時間が読めないのね〜〜φ(..)メモメモ!
Posted by まだみん at 2015年05月21日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

